連ドラ主演とその他所感

お久しぶりです。全然更新してない間にはてブの仕様が変わってる。

気づけばジャニオタ出戻り3年目に突入し、目黒担としても3年目に突入しました。ハチャメチャ理不尽な理由で涙を飲まざるを得ない状況に陥って(察して)しばらく自担と向き合えない時期もありましたが、やっぱりこういうものは時間が解決してくれますね。今は超絶デレ期です。


そんな自担である目黒蓮くんが主演を務める連続ドラマがはじまります。タイトルは『消えた初恋』

2021年10月9日より毎週土曜日23時30分〜テレビ朝日系列にてスタートです。

11月にデビューを控えたなにわ男子の道枝駿佑くんとのW主演となります。主題歌もSnowManとなにわ男子のW主題歌。めちゃくちゃうれしい。このドラマの放送枠で前クールに放送されていた『ザ・ハイスクールヒーローズ』も気づけば毎週めちゃくちゃ楽しく観ていたので、こちらの作品もとても期待が大きいです。

発表される少し前から若干髪が短くなったのがずっと気になっていて、役づくりかなあと思っていたのですが。発表された時は「やっぱり!」とうれしくなりました。『教場Ⅱ』以来久しぶりのドラマなのですっごく楽しみです。

この作品は少女マンガが原作で、冒頭部分だけちょこっと読ませていただいたのですがこれを目黒くんが演じるのかと思うと楽しみで仕方ありません。青春ドラマということもあり番宣用にTikTokを活用するなど若い子向けのコンテンツが多くてアラサーオタクには若干ハードルが高かったりもするのですが、かわいい自担の姿が見られるのであれば…!と日々模索しながら頑張っています。番宣も兼ねてたくさんのバラエティー番組に出演したり雑誌に載ったりと正直追いきれないくらいなのですが、こんなにうれしいことって他にないですよね。かなり忙しそうなのでいくらタフだとはいえ心配になってしまいますが…。今週末からツアーもはじまるし、ますますハードスケジュールになりそう。目黒くんもよくファンに対して同じこと言ってくれてるけど、いっぱい食べていっぱい寝て健康でいてほしいです。

 

先週SnowMan初のフルアルバムとなる『Snow Mania S1』が発売されましたね。想像以上に爆売れしていてビビり散らかしています。令和最高売上ってなんなの。この間改めて『D.D.』をしっかり聴いたところ「頂上(てっぺん)見せてあげよう」がぶっ刺さりすぎて泣きました。デビュー当初はまさかこんなことになるとは微塵も思っていなかったので、これはひょっとすると本当にてっぺん獲れちゃうのかもしれないなあって思ったらいろんな気持ちが込み上げてきました。今後どうなっていくのか全然検討がつかないけど、これから先もずっと好きでいつづけられたらいいなって思っています。こればっかりはどうなるか自分でもわからないけど。オタク心と秋の空。

 

最後にアルバムのダイレクトマーケティングとして、目黒くんのやさしい歌声代表曲として新しく追加されたこの曲を置いておきますね。

 

 

10/8 追記

SnowMan LIVE TOUR 2021 Mania 初日初回公演にて『Secret Touch』の発売日が2021年12月1日に決定したことが発表されました!ツアー最終日まで何事もなく最後まで駆け抜けられるよう祈っております!