2023-01-01から1年間の記事一覧

この夏、狂わされた話

この夏、わっしょいCAMP! in Dome大阪、東京公演と関西だし魂味組のサマパラにお邪魔させていただきました。そこでこの先の人生を狂わされかねないひと夏の恋(という表現をさせてください)を経験したので、備忘録程度にまとめておきます。備忘録なんてそんな…

占いと担当の話

先日、横浜中華街で占いをしていただきまして。占いとかいいところだけ信じとけばいいかな、くらいの人間なのですが、時間あるし話のネタにもなるからやって行くか〜っていうノリで入店。仕事と健康、そしてなによりも聞きたかった自担について聞いてきまし…

結成4周年に寄せて

Aぇ! group結成4周年おめでとうございます!!!!!! 毎年結成日祝いのブログを書こうと思いつつ、目黒くんの誕生日ブログ上げたら力尽きて…みたいなことを繰り返していたのですが、今年は書きたい気持ちの方が上回ったので地面に這いつくばりながら執筆し…

2023/2/16

本日2月16日はSnowMan目黒蓮くんの26歳のお誕生日です。おめでとうございます。 そして 日本アカデミー賞新人俳優賞並びに優秀助演男優賞受賞、キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞受賞おめでとうございます! ということで今年は去年までと趣旨を変えて、この…

2022年振り返り

お久しぶりです岡田です。何度か書こうと試みたものの、結局書き上がらないまま放置しまくってました。書きかけの記事がいっぱいあるけど全部旬過ぎちゃったから、何かしらの形で供養できたらいいな。 そして、いろいろあって2022年の現場納め直後に流行り病…