2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年

今年ももうこんな時期が来てしまいましたね。普段通り働いているだけなので年末感がなさすぎるのですが、自軍の一年越しの紅白初出場を見届けたら急に実感が湧いてきました。あとはカウコンと共に年を越すだけ。 今年の現場としては 6月 正門良規主演 『染、…

連ドラ主演とその他所感

お久しぶりです。全然更新してない間にはてブの仕様が変わってる。 気づけばジャニオタ出戻り3年目に突入し、目黒担としても3年目に突入しました。ハチャメチャ理不尽な理由で涙を飲まざるを得ない状況に陥って(察して)しばらく自担と向き合えない時期もあり…

ジャニーズWESTの応援歌

ジャニーズWESTへの感情が再熱して一年。他の記事でも度々話題にしてきましたが、先日発売された7枚目のアルバム『rainboW』とYouTubeに上げられた『サムシング・ニュー』、『僕らの理由』を聴いてこの一年間私を支え続けてくれていたのは間違いなくジャニー…

トンチキソングと私

私が愛してやまないもの。そう。 トンチキソング。 最近で言えばジャニーズWESTの『DOKODA』はヘビメタ×トンチキの最強タッグで素晴らしい仕上がりとなっております(濵田さん曰くこの曲は「保険」らしい)。是非聴いていただきたい。この曲が収録されている …

2021/2/16

本日2月16日はSnowMan 目黒蓮くんの24歳のお誕生日です。 おめでとうございます。自担の誕生日って自分が祝われるよりも嬉しいよね。なんなんだろうこの多幸感。 今回は誕生日記念ということで、一度やってみたかった自担の好きなところを挙げていく企画を目…

あけおめコン

突然ですが 先日生配信された『関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021~関ジュがギューっと大集合~』について語らせてくれ!!!!!!! 関西ジャニーズJr.って各グループいろんな特色があっていいんですけど、集まった時に1+1+1が3じゃなくて100く…

教場II

2021年1月3日、4日と二夜連続で『教場Ⅱ』が放送されました。制作発表があってからずっと楽しみで、目黒くんの出演が決まってからもっと楽しみになって待ち続けた作品。書きたいこといっぱいあるのでネタバレマシマシでお送りします。まだ観ていない人はお気…