2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年夏、総括

8月、お疲れ様でした! お盆休みとか夏休みとかそういう概念がないので働きっぱなしだったのですが、休みの日はもっぱらジャニーズのコンサート配信を観ていました。最初にスケジュールが発表になった時にこれ観よう〜って思ってた回数よりもいっぱい観た。…

JDI Aぇ! 感想文

Johnny's DREAM IsLANDのAぇ! group単独公演が無事に終了しまして、約1ヶ月間に渡って開催されたドリアイが閉幕しました。私の夏が終わった…。日程が発表されてからずっとこの公演のために生きてきたので、今後何を楽しみに生きていけばいいかよくわかりませ…

自己紹介的な

ふとこのブログのエントリ一覧見たらお前誰のオタクやねん?感が強かったのでざっくり語らせていただこうと思います。 岡田です。ジャニオタに出戻って2年目のアラサー。前世でもジャニオタをしておりました。リアルでは「アイドルとか興味なさそう」って言…

大好きなこの街から

待ちに待った2020年7月28日。 発表されてからずっと、この日のために生きてきたと言っても過言ではないと思います。前日とかソワソワして寝られなかったもん。遠足前日の子供かよ。 どう考えてもひとりで観たら死ぬと思ったので友人(最近WEST拗らせてる佐久…